当サイトはアフィリエイト広告を含みます

【スタバ】裏技!?アイスラテは『氷少なめミルク多め』で注文するべし

スポンサーリンク
コラム

みんなだいすき、スターバックスコーヒー。

冷たいスターバックスラテを頼むと氷が溶けて後半は薄まってしまいますよね。

なんだか味気ない…と思ってしまうことがあるあなたに試してほしいカスタマイズです。

無料でできるので気兼ねなく頼めますよ!

スターバックスのアイスラテは無料カスタマイズをたのしむ

  • 氷少なめ(または氷無し)
  • ミルク多め

注文時にこの2点を伝えるだけ!

氷が減ると内容量も減るのでは?と思うかもしれませんが、それをミルクでカバーするかたちになります。

ミルクが増えるのでまろやかな味になります。

他にもカフェモカやキャラメルマキアートなどのコーヒーとミルクの両方を使用するアイスドリンクで同様のカスタマイズができます。

ちなみにミルクを使わないドリップコーヒーなどを氷少なめを頼んでも、コーヒーを多めに入れてくれるわけではありませんのでご注意を。

まとめ

スターバックスは無料カスタマイズだけでも自分好みにアレンジすることが可能です。

氷で薄まっちゃうんだよなぁ…と思っていた方は試してみてくださいね!

わからなければ店員さん(パートナーさん)に聞けばやさしく教えてくれるはずです^ ^

スポンサーリンク
コラム
PROFILE
みりん

管理栄養士や調理師など食関連の資格を持つ二児の母。
ズボラな性格。
手を抜くんじゃない、手間を省いているんだ!の精神で生きていきたい。

みりんをフォローする
みりんをフォローする
スポンサーリンク
オテモト
タイトルとURLをコピーしました