当サイトはアフィリエイト広告を含みます

オンラインでダイエット!健康を手に入れるためのフィットネスアプリ

スポンサーリンク
コラム
  • ひとりでは続けられない
  • 無理な食事制限はしたくない
  • なかなか通う時間がつくれない
  • 田舎には24hコンビニジムもない

めちゃくちゃわかります!!!!!

私も管理栄養士なのでね、SNSとか見てて過度な食事制限をしてる人がいると「やめときな〜〜〜」って思っちゃうわけですよ。

言わないけどね。言えないけどね。

○○だけダイエットとか、○○抜きダイエットとか、やめようね!

食事はバランスよ〜。

そして食事だけでは限界が来るの。

だから、運動も取り入れる。

食事と運動、両方をうまく取り入れないと健康的なダイエットはむずかしいんです。

っていっても、それがわからないし続けられないんですよね(´・ω・`)

だから、プロに頼りましょう!

今回紹介するのは、オンラインでパーソナルトレーニングができるアプリです。

食事と運動どちらも対応しています!

本気で痩せたいと思っている方や健康的に引き締めたいと思っている方は試してみてくださいね!

WITH Fitnessでオンラインダイエット

WITH Fitness(ウィズフィットネス)

の公式サイトはこちら。

WITH Fitness(ウィズフィットネス)はオンラインでパーソナルトレーニングができるサービスを提供しています。

無料体験レッスンもあるので、興味がある方は試してみてくださいね!

専属パーソナルトレーナーが指導

ひとりひとりに合ったトレーニングプランを専属のトレーナーが考えてくれます。

  • フィットネスのプラン
  • 日常の生活プラン

何度もやりとりするうちに自分のことをわかってもらえますし、リラックスして取り組むことができます。

自分に合った内容でプランを立ててくれるのでありがたいですね!

毎回ちがう担当者だと「この話、前もしたのに…」みたいなこと、ありますよね。専属のトレーナーなのでそのような行き違いが起きにくくなります。

合わないな…と思ったら担当を変えてもらうことも可能です!

好きな場所で、好きな時間に

オンラインでのトレーニングなので、自宅でも職場の休憩室でも、公園でもいいわけです。

仕事が忙しくて時間がつくりにくい人や、子どもがいて通うことがむずかしい人でもオンラインならできるかもしれません!

トレーニングは自分の都合の良い時間に予約をして行えますよ。

予約や変更もアプリ内で簡単にできるので、わずらわしいやりとりはありません^ ^

写真を撮るだけで食事指導も

管理栄養士が監修したガイドラインにそってトレーナーが指導します。

外食がメインの生活スタイルだから怒られてしまうかも…

大丈夫。

やりとりをするのは専属トレーナーですので事情を分かったうえで指導をしてくれます。

必要なのはスマホアプリとzoom

WITH Fitness(ウィズフィットネス)は専用のアプリがあります。

トレーニングの記録や食事記録はアプリ内でチェックすることができます。

アプリ内でいつでもトレーナーに相談することができます。

専用のアプリとApple Watchのヘルスケアを連携させると体組成などの記録も自動でできるようになります。自分で入力しなくていいのは便利ですよね!

トレーニングはzoomを使用して行われます。

まとめ

時間をつくるのがむずかしい人やひとりで継続するのがむずかしい人も、一度挑戦してみる価値はあると思います。

感染症が流行ってジムに通いにくくなってしまってそのままフェードアウト…という方も。

このご時世だからこそ、オンラインで。

一人一人に合わせたマンツーマンなトレーニングを。

まずは体験レッスンをぜひお試しください。

WITH Fitness(ウィズフィットネス)の公式サイトはこちら。

スポンサーリンク
コラム
PROFILE
みりん

管理栄養士や調理師など食関連の資格を持つ二児の母。
ズボラな性格。
手を抜くんじゃない、手間を省いているんだ!の精神で生きていきたい。

みりんをフォローする
みりんをフォローする
スポンサーリンク
オテモト
タイトルとURLをコピーしました